FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

納涼会

 2013-07-21
hello everyone
what's up?

一昨日の金曜日、銀行さんの納涼会に参加してきました。
昨年は特賞が当たり、HOTELイタリア軒の食事券を頂きました。
で!今年も3等の調味料セットが当たりましたw
IMG_1841.jpg
たまたま隣の席だった、新潟お笑い集団NAMARAのドラキュラ加藤さんに、
俺の景品を持ってもらい記念撮影!俺が当たった3等です、彼のではナイですw
まっ!これはこれで嬉しいのですが、もっと嬉しかったのがクイズに答えて、
映画の鑑賞券をGETできたのが、超うれしかったわw
IMG_1847.jpg
さて、良い事ずくめだった納涼会、この勢いでジャンボとBIGの両方当たらないかな?
片方だけでもいいから当たれ!3等でもいいから当たってくれ~ぇ
スポンサーサイト
タグ :

感謝状

 2013-06-09
hello everyone
what's up?

先日、コカコーラ屋さんから手渡された。
ハートリンク支援自動販売機を通じての小児がん支援プロジェクトに
対しての感謝状を頂きました。
IMG_1677.jpg
見せかけだけの社会貢献ではなくて、形あるもので社会貢献をしたかった。
微力ながらこれからも、つづけていきたいです。
タグ :

CAP

 2013-05-08
hello everyone
what's up?

新たに作った、カワシマのCAP
いいんじゃない!統一感があり、仕事が出来る風にみえる!
image_20130504145108.jpg
チームカワシマだけが被れるCAP!次回はポロシャツで・・・。
タグ :

時間

 2013-03-27
hello everyone
what's up?

何人たりにも平等に与えられてる時間。
ただその平等に与えられた時間を自分のためではなく、誰かのために使う。無償で。
誰かのケアレスミスや遅延などで、全てが後手に回る。
誰しもが思い通りにならないと、イライラしてくる。
気が付かないうちに、乱暴な運転になっていたり、雑な行動になったりする。
IMG_1248.jpg
全ての物事の出来事には意味がある。
大人なら誰もが自分の行動に責任を負わなければならない。
いつ如何なる時も・・・。
タグ :

Red Bull

 2013-03-26
hello everyone
what's up?

自分に科したルールがある。
言ってはいけない言葉。
頑張っている皆の前で、疲れたとか?眠いとか?余裕がない!などは決して口にしない。
たとえ、どんなに疲れていようとも・・・。自分に出来ない事を人にやれとは言えないから。
なので、いろんなものでケアしている。
Red Bull
IMG_1250_20130321181946.jpg
心なしか元気になったような気がしないでもないかも・・・?
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。