スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スラッガー

 2015-07-02
hi everyone
what's up?

打席に立っただけでも怖さのあるバッター!
今のジャイアンツに欲しい選手w

中村、中田、森、筒香、球場に見に行く価値のあるスラッガー達ですね
スポンサーサイト
タグ :

大人の都合

 2013-07-29
hello everyone
what's up?

どんなに楽しい所なのだろう?と楽しみにして、ワクワクして来た孫達。
でもーぉ!連れて来られたのは、新潟県の高校野球の準々決勝でした。笑
image_20130728191226.jpg
喜んだのは、最初の応援団のブラバンの演奏の一章節だけでした・・・
大人は久しぶりに高校野球をLIVEで見れて面白かったwww
しかし新発田高校の左投手の山田君、間違いなく全国レベル
プロのスカウトも別なピッチャーを見に来たのに、掘り出し物だったハズ?
今年のドラフトは無理でも、将来が楽しみな逸材だと俺は思った。
タグ :

あと少し

 2013-04-14
hello everyone
what's up?

普通、あそこまでいったら空気呼んで、空振りでしょ
まっ!本気でやってる裏返しなので、それはそれで良しとしましょう。
まだダルビッシュなら、これから沢山チャンスはあるし、心配ない。。。
image_20130409233625.jpg
遠いところから応援しています 頑張れぇ〜
タグ :

松井秀喜

 2013-04-09
hello everyone
what's up?

東京ドームに見に行くたびにホームランを打ってくれた、松井秀喜。
日本に戻って来ることはないと思っていた。
去り際の美学。
image_20130405214034.jpg

image_20130405214129.jpg
メジャーでMVP それもヤンキースで、もうこれからは、
ダルビッシュ以外、可能性は限りなく・・・・0で二度と出ないと思う。
そんな凄い選手でした松井秀喜わ さようなら
タグ :

baseball

 2013-02-27
hello everyone
what's up?

見て、通ぶるのが大好きな野球の季節がやってきた。
野球全般ではなく、プロ野球もしくはMLBの話ですけど!
アマチュア野球は閉鎖的な社会なので・・・。興味がない!
100歩ゆずって、都市対抗野球までかな、見れるのは・・・応援団が好きなので。。。笑
あくまでも自分の好き嫌いなので、悪しからず。
まっ!そう言う僕も少年野球の閉鎖的な内側に10年以上携わってましたから。
野球ばかりではなく、小学校~高校までのスポーツ全般が閉鎖的かな?
一般社会の非常識も常識ととらえられてる。監督コーチが神様あつかい?みたいな・・・。
今考えると、少しばかり異常な集団でした。周りが見えてなかったので!

さぁー今年はどれくらい?ドームにジャイアンツを応援に行けるかな
東京ドーム(内観)
野球はイイ最高!そしてやっぱり、LIVEが一番最高!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。