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有酸素運動

 2015-05-28
hi everyone
what's up?

ここ最近大変良い気候で、トシヨリの有酸素運動には、最適な季節ですw







東区に、こんないい所がありました!
また、来ます!
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リアルドラフト

 2015-01-14
hi everyone
what's up?

たまに、こんなの飲んでいる。超高濃度水素水
20150114113011384.jpg
体にいいらしい?でも、毎日飲まないとダメみたいw
ただ、これって温泉とかスパとかスポーツGYMにしかナイみたい。
まっ!俺みたいな、ミーハー親父は気休めなんで、たまにでいいですわ!
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ドローイン

 2013-09-06
hello everyone
what's up?

ドローインって知っていますか?自分は最近とりいれてます。
で心なしかお腹が凹んだような気がする?ドローイン
ドローインの方法は常にお腹をへこました状態で呼吸を行う胸式呼吸に近い。
立位(立った状態)、または仰向けに寝て足を骨盤の幅程度に広げ、膝を90度ぐらいに曲げた状態がやりやすい。

背筋を伸ばして胸を張り、息を大きくゆっくり吸い込む。この時もお腹は凹ましたままで、胸を膨らませる用に沢山息を吸い込む。
息をゆっくり吐きながら、さらにお腹を凹ますイメージ。この時、お尻にも力を入れる(肛門を締めるイメージ)と尚良い。
お腹を凹ませたまま、浅い長い呼吸を行うようにし、お腹をへこましている時間15秒を目指す。

慣れてきたら、維持する時間を30秒・40秒と徐々に延ばしていくと良い。腹横筋(ふくおうきん)を緊張させ、鍛えることができるとされている。

ようはロングブレスダイエットと同じです。
昔からある方法に、タレントさんがうまくプレゼンして流行らしたもの。笑
速効性もありますし、試してみる価値はおおいにありますよ!
パッキパッキの6パックになれるかも?
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RUN

 2013-06-05
hello everyone
what's up?

最近、意識的に歩く、また歩く歩く。
近いうちにRUNと言えるような運動ができるように準備運動してます。ゆるく。笑
俺のレベルを出来ない人ほど、鼻で笑う。継続出来ない人ほど・・・。
ゆる過ぎるから

無理な目標は挫折してしまう。スロースロースローで1時間ウォーキング出来るようになれば、2時間、2時間半と
延ばしていく。3時間歩けるようになったら、ゆっくりと走りはじめる。そしてRUNに持っていく。
続けることに意味がある。継続は力なり。
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Nature Made

 2013-05-22
hello everyone
what's up?

食べ物から摂取できる栄養素には、限界がある。
なので、効率よく摂取できるサプリメントを買ってみた!
Nature Madeスーパーマルチビタミン&ミネラル
image_20130514173110.jpg
なぜ? それは、できることなら痛い思いをしたくないから。笑
今、やれる範囲でケアをする。なってから後悔したくないし、なる前に準備する。何事も。
あと20年は元気で働かないとね。
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