
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バーター取引w

 2014-12-02
hi everyone
what's up?

今は社会インフラが整備され、大変便利になりました。
でもって、ネットありで、俺みたいな面倒臭がり屋には、いい時代になったなと思う。
これは、仕事にも大いに反映されて、すごく遠い人が近い?
関東で、いつも無茶なお願いを聞いていただいてもらっている小売店さんに、こんなお願いをしてみた!
仕事を請け負ってくれる人を紹介してくれたなら、万㎡近い材料を購入します。塗料&パテ。
いわゆるバーター取引w これだと3社ともWINかな?
IMG_0475.jpg
10年前なら、出来なかった事。もっともっといろんな物を駆使して
現代社会を生き抜いていきます
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1798-9d8f7a55

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
