
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

力むな

 2015-03-27
hi everyone
what's up?

プラスターボードのパテ付け。都会風に言うとドライウォーラーw
これ、各社、個人と、いろいろなこだわりと流儀で、パテの付け方があるようです。
ただねーぇ、ある一定のレベルまでなら、なんでもOKだと思うのですが、
欧米風にモッテモッテ!サンダー掛ける力技のドライウォーラーもいいんだけれど、
クオリティーの高いパテ付けが必要な時は、力技では通用しないと!俺は思う!
201503261034453d8.jpg
慣れていない人って、力み過ぎなんだよねw全体的にw
パテ付けって、そこそこの力は必要なのですが、
力み過ぎると、ヘラのグリップに力が入ってしまい、自由にヘラを操れないのじゃないかと
俺は、思います。 ※これも個人の見解です
20150326103500e6b.jpg
無駄な力を抜く!「言うは易し行うは難し」 何も考えずにただひたすら、作業をするのではなくて
ひとつひとつ考えながら、仕事をして行けば、見えなかった物が見えてくるハズ?です。多分。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1819-88f1932d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
