
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フルエージングの住宅

 2015-05-17
皆さん、5月の日曜日
いかがお過ごしでしょうか?

自分は、昨日まで新宿で、今日から茨城の前乗りと言うsmall companyのペンキ屋にしては、上出来な日々を過ごしています✋

最近、地道な広報活動と確かな仕事の成果が実り、ありがたい事に、今やエージング塗装と造形モルタルが売り上げの50%を占める勢いです!
てなわけで、来週から、いつも大変お世話になっている、dwarf様の現場でフルエージングさせて頂きます。



どんな?仕上がりになるか?乞うご期待下さいませ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1826-6f93a317

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
