
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

描き絵

 2015-05-20
皆さん、こんにちわ!
週半ば、いかがお過ごしでしょうか?

自分は、まぁーまぁーかな? 今日は、またこれから事務所でひと仕事してから、
千葉幕張まで、是正工事に向かいます

ところで、昨日まで描いてもらってた壁画、完成したようです!
部分的に公開しますw
これ、塗料は使っていません!なぜならば塗料では、ここまで発色がよくないからです。
スペック的には、塗料でもOKだったのですが、カワシマに発注していただいたら
精一杯の可能な努力はさせてもらっています!





やはり、塗装や描きは、いいよね!質感というかラグジュアリー感があります。
やっぱり、塗装って凄いよね
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1828-4e433a20

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
