スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゴリ押し

 2015-05-24
こんにちわー皆さん!

調子は、どーですか?



とある飲食店の塗装工事で、木部染色がありました。床材のサンプルを頂き、それ合わせと言う事で決まりました。当然合わせましたよ!ピッタリにw 新しい感じで、俺は気にいってましたが......でもねーいざとなると、新しい物に拒否反応が出るんですよ!古い考えの方々は、どーしてもウォールナット系を欲するんですねー⤵︎ 後で茶系足してもらえますか?

足しませんでした。なぜならば、沖縄料理店だから✋










結果的にゴリ押しして良かった!

事情を知らない、いろんな人も、まるで沖縄に来たようだと、褒めてもらえた!ペンキ屋冥利に尽きた現場でした。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1830-d6a8fede

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
