スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

是正工事

 2015-05-22
おはようございます!皆さんw
いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日、千葉まで是正工事に行って参りました。
まぁーいつもの事ながら、しっかりとした灯のもとで見れば、施工上の欠点が目立っていました!これは、俺のミスです。どんな過酷な条件下でもパーフェクトで施工しなければならない。是正は付き物、1回で収まる現場などナイ!ただ、是正のあり方に種類がある。ミスと手抜きでは、訳が違う。ミスなら許せるが、手抜きは、俺もお客さんも許しては、くれない‼️





素晴らしいエッジ!なかなか出せないよ!
こんな鋭角に(*>∀<*)ゞ
まっ!技術も大事だが持たれる印象も大事だと俺は思う。
印象次第で30点の仕事が100点になり得るから
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1831-ffe45f2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
