
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

屋根

 2015-06-16
hi everyone
what's up?

商業店舗もだいぶ落ち着いてきました。ここんとこのペンキ塗りは、路面店の飲食店ばかりです。
まぁーーその飲食店も景気は良くないみたいですね
てなわけで、今くらいの季節になると増えてくる屋根の塗り替え。
まっ4~500㎡なんで、わけないです。遮熱じゃないから、職人さんも日サロ行ったみたいにならないでしょうw
そうそう、遮熱塗料って自宅でも塗ってあるけど、そーとー効果ありますよ!ね。
だって、家寒いもん!自分の家は半年くらいは、暖房が必要。遮熱を塗っていなければ、暖房は、4カ月でいいかも?
まっ!人それぞれの考え方があるので、なんとも言えませんが、
自分の顧客には、遮熱塗料は勧めません。寒いから。
小春日よりや秋晴れの心地いい季節に寒い思いをさせたくないから・・・・。
今年は、エルニーニョ現象で冷夏だと聞く。だが当てにはならない。何年か前みたいに、冷夏といって猛暑かも?
でもたとえ猛暑になっても、遮熱塗料は勧めない。塗り替えで充分だと俺は思う。 ※個人の見解です

さぁーー麦わら帽子とサングラスで、屋根塗りますか!
HOTHOTHOT
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1837-6c4abe1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
