
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アンティーク

 2015-06-24
hi everyone
what's up?

最近、エージング塗装の仕事が増えてきた。
いろんなところで、いろんな人がやっている。でも、みなワンパターンなんだよなーぁ^^;
ペンキ剥がれ感や造形ハリポタ感など......。
まぁーそれはそれでいいし、格好いいけど、けどワンパターン感は否めない。
俺的には、ボート板風や古材風とか、レンガ潰し塗りなど、パターン化されていないのが
今風でお洒落だと思う。
で、こんなアンティークな感じも大好きです!
こういう雰囲気も全て、エージングで塗装やれてしまう。



こんな、経年変化で飴色に焼けた感!俺は、凄くいいと思うんだけどなーぁ!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1839-a22022c5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
