
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ホテル

 2015-09-08
hi everyone
what's up?

今日も雨の新潟(ToT)/~~~ まぁーしょうがないかぁ!時期が時期だし。
外壁洗浄して、しばらくほっておいた居酒屋の木部染色UP塗りに行こうw
こう言う時は、僕らみたいな店舗内装オンリーなペンキ屋は、いいよね!

ところで、来週から行く札幌もそうだけど、仙台も名古屋もビジネスホテルが取れない!
バブリーホテルなら、あるのだけれど1泊¥50000とか¥100000なんて.......((+_+))
庶民系が泊まれるホテルが少ない。いままで¥7000で泊まれたホテルが、のきなみ¥13000クラスになっている。
こんな強気な値上げでも↗ほぼ連日満室だとか。。。
出張が多い、ド庶民職人にはちと辛い。

これも時代の変化なのか、まぁー現実は変えられないので受け入れて
上手い事、付き合って行きます。ただきついなぁー
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1857-b492f432

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
