
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新潟駅近辺で

 2015-09-09
みなさんこんにちわ!
調子はどーですか?
新潟は、ぐずついた天気でいまいちパッとしませんw

昨日、打ち合わせに行って来た、新潟駅前の立ち食いそば屋さん。
シルバーウィーク明けから入ります。
社長!ここってテナントビルなので臭いの出る塗料は……。
心配ご無用!大丈夫入っていませんからシンナーw 水性ですよ!スティンもクリアーも。

なぜか?ここ最近、新潟駅近辺で現場が立て込んでる。1234……全部飲食系w
その他いろいろ現場を抱えてますが、そのほとんどが水性系でまかなっている。
環境に優しいペインターだから…笑 違う違う、本音は合理的に仕事を進めるためなんだけどねw
まっ!さすがに仙台の鉄骨建屋はOP塗っています。
なぜ水性?ものの考え方を少しだけ変えるだけで、劇的に変わる事がある。
俺が正しいとは言わない。ただ結果を見れば、間違ってはいなかったとは思う。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1858-5da32eef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
