スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

吹き付け

 2015-10-24
みなさんこんにちわ!ご機嫌いかがでしたか?
自分は今一でしたね。。。。

さて、先日とある昭和系の大型マンションのキャノピーの天井をリシン吹き付けしてきました!
ここは、現調の時から感じていましたが、非常に風の通りがよく、仕事がしずらいんじゃないかな?と
思ってた通り、養生3回!テーププライマー6本!ガムテープいっぱい!使って、やっとの思いで終わりました。
やはり、キャリア34年の千里眼は確かでした。数字の計算だけでは、ダメ!


仕事の安請負は怪我の元。数字からは見えない物を見る目を鍛えましょう。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1860-e3241ebc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
