
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

建築は縦社会

 2015-10-25
ご機嫌いかがですか?皆さん!
もう、すぐそこまで冬が来ているので外仕事が佳境を迎えている新潟ですw

ところで、この戸建塗り替えの足場は、素晴らしいですね~本当。羨ましいですよ!こんな足場で仕事が出来るって。
職人冥利につきます。 
ただ......仕事への対価って正常なんですかね?はなはだ疑問です。
安く安く安くひたすら安く。安くやってくれるなら、どこでもかまわない!
値段は低く、クオリティーは高く。これが大手の意向。

※参考写真

理想はかかわる皆全てがwinwin ところがwinは、一社だけで残りは皆LOSSお客様も含めてね。
そんな、おかしな建築ロジックにも負けない技術を身に付けたいと、思う今日この頃
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1861-324b69a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
