
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

予防接種

 2015-11-04
みなさんこんにちわ!ごきげんいかが?
一年で一番いい季節でしょうか、今頃って?
天気が回復して晴れると、蜘蛛の子を散らすように誰も来なくなる、
残念な現場を抱えてるカワシマです・・・^^;

てなわけで、今年もインフルエンザの予防接種をしてきました。予約してw
値上がりしたね。4種混合になって、一種分¥1000上がりました。
¥4000でした、自分の掛り付けの病院わ。
まっ!安心料って言うか、自分が1週間寝込むと会社が1カ月は機能しなくなるかも?なんで。
¥4000で、軽く済むなら安いもんでしょw 
まぁー慢性化した副鼻腔炎は完治してねーけど。重篤の病気はダメでしょ!トップはとくにね!

防御はしたし、攻めますか!
ん?でも、今年はなんか?変?だぞ!
来年の話が聞こえてこない?
寒----い冬になるのかな・・・・・

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1862-99c54665

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
