スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

熟練者

 2015-12-03
みなさんこんにちわ!いかがお過ごしでしょうか?
僕らは、ボチボチってとこでしょうかw

さて、今週初めまでやっていた、埼玉県熊谷市駅前の居酒屋「とらえもん」無事に施工完了しました!
これ、非常にペンキ屋技術の深~いとこで施工しました。
たとえキャリアがあっても、資格があっても、ゆるぎない信念があろうとも
出来ない人は出来ない技術でやりました。



塗った感なしで、でも疵は消えて尚且つ新しさを出さない。分るかな?分んねーだろうなーw
さりげなく壁も木部も天井も気が付かない程度に綺麗にする。
ベタベタなんでも塗ったくるって言うのは、素人。玄人はさりげなく。です!
そうそう、おまけに揮発性有機溶剤系塗料は、一切使っていませんよ(^_-)-☆
プロ中のプロの熟練者の、なせる技
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1864-cc1ed48e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
