
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

上げていこう

 2016-01-08
皆様 新年あけましておめでとうございます。
今年は、仕事もライフスタイルも上げて↗↗行こうかと思っています。
昨年は結局、体調面も悪くグダグダで終わってしまったので、
今年こそは、イケイケで行きますヨ!セカンドオピニオンで体調も回復しましたのでね

てなわけで、イケイケ其の一は、お店のプロデュースなんかもしていきたいな。
意匠や仕上げや色使いなんかを提案してサポートするみたいなw
でね、このMiの様なセットをどこかのお店でやりたいなっ!とも思っています。

そしてイケイケ其の二は、今流行りのDIY様に、この新材から古材へのエージング塗装の技術を使い、
ボート板なんかを量販できれば
会社の売上もUP⇈するんじゃないかとも思っています。

ただそれには、まず人。人がいなければ絵に描いた餅で終わってしまうので、昨年の様なグタグダで終わらない様、
気を引き締めて、取り掛かろうかと思います。
今年もよろしくお願い致します!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1870-4879bcbb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
