スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ボート板作る

 2016-01-22
おはよう!everyone

ここ数日、新潟の天気がすぐれないので、かねてから懸案事項だった
エージング技術での建材販売の量販体制をどーするか?
どのように、販売していくか?その建材はどー言うものか?
を形にしてみました。

デモ用なので、フィニッシュで止めていませんが、なかなかいいかんじですw
今回はあえて、乱貼りにしましたが、1色だけでもありですし、2色使いもありですね!
テーブルに加工するもありですし、床での使用もありありですねw
いくらでもアイデア次第で、用途は豊富に出てきます。なんせ新材なので。
ちなみに、これは量販用で作りました。価格が少し上がりますが、まだ手の込んだ作りも出来ますので悪しからず。
どのような物が欲しいとか?こんな色合いで作って欲しいとか?
気軽にご相談下さいませ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1871-79e4f8da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
