
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

エージング塗装上級編

 2016-03-01
みなさんこんにちわ!いかがおすごしでしょうか?
僕らは、明日で少し一段落しそうですね。

さて、結構問い合わせの多いエージング塗装のことですが、
意外と簡単にらしくはなります。らしく。ですが........ねw
これは、ググッてもでてこないし、講習を受けても出来るとは限らないです、
チープな仕上がりになってしまうか、感動するような仕上がりになるかは、
やはり、職人の腕次第って事になりますね。残念ながら。
何が違うか?それは感性と創造力ですかね。やはりコピペでは、ダメだと思います。

古材ボート板風。本物を買うと↗↗↗ 尚且つ板が反っていたりして、融通が効かない。
新材をテクニックで古材にしてしまう。これが作る事に限れば、合理的な方法だと思います。
「新材を古材へ」弊社なら量産もできますし。いろんな感じにも化けさせられますよ!
諦めないで検索して辿り着いて下さい。いますからここに
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1874-646b3164

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
