スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神田神保町

 2016-03-14
みなさんこんにちわ!いかがおすごしでしょうか?
今、弊社は神田神保町で専門学校の内部の塗り替えをしています。
まぁーーーほぼ終わりましたが。
長年のペンキ屋キャリアの中でも、これほどいい現場はなかなか無いですね!
現場監督や元請けさんの仕切りの良さなどもあり、結構はかどりましたw

現調時である程度の予想は出来ていましたが、
今回のように予想以上にはかどる事は、親方冥利に尽きます。
持っている能力と性能でどの程度でいけるか?
社長は、そのあたりを一瞬で考える能力を
見積もりや打ち合わせ時に持ち合わせていないといけない。
修羅場をくぐらないと付かない能力かも.......
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1875-df384f22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
