
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プロデュース

 2016-05-19
みなさんご無沙汰しております。
久しぶりにブログ書きます。
まぁーーそんなにブログが書けないほど忙しかったわけではなく、ただ何となく遠ざかってました。すみません🕴

いろいろと現場はあって、載せようと思えばいっぱいあるのですが、似たような写真ばかりでみなさんもお腹いっぱいだと思い…割愛させて頂きます。個人情報とかいろいろありますもので💧
ごめんなさい。

で今取り組んでいるカワシマ最大の肝入り物件があります。これは、遡る事5年前になりますか…
社長!自分が店を出す時には、絶対社長にお願いしますからね~の今に至ります。
いろいろとカワシマプロデュースでエージングとか、造形などを取り入れて設計先生に図面を書いてもらおうかと思っています。

なんで、カワシマの今年の夏は、熱い👍😜
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/1877-dbc16ebf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
