fc2ブログ

水の公園福島潟

 2011-10-04
hello everyone
what's up?

この9月23秋分の日に、ここへ行って来ました。
「水の公園福島潟」家から車で7~8分のところにあります。ガキの頃はしょっちゅう遊びに来てた所です。
今は凄く手入れの行き届いた、綺麗な自然公園になりました。
で、23日の夕方は福島潟自然文化祭で、こんなロマンチックな催し物に参加してきました!
福島潟

福島潟3

福島潟2
※僕の写真はボケて使えないので、昨年の写真をネットで上手い人のを借りました・・・m(__)m

点火隊に参加もしてきました 壮大でロマンチックでアートでした!
ただ、僕が傘を持つのを面倒臭がり、帰りは駐車場までビショビショになってしまいました
来年は完全装備で参加しよっと 
hello everyone
what's up?

この9月23秋分の日に、ここへ行って来ました。
「水の公園福島潟」家から車で7~8分のところにあります。ガキの頃はしょっちゅう遊びに来てた所です。
今は凄く手入れの行き届いた、綺麗な自然公園になりました。
で、23日の夕方は福島潟自然文化祭で、こんなロマンチックな催し物に参加してきました!
福島潟

福島潟3

福島潟2
※僕の写真はボケて使えないので、昨年の写真をネットで上手い人のを借りました・・・m(__)m

点火隊に参加もしてきました 壮大でロマンチックでアートでした!
ただ、僕が傘を持つのを面倒臭がり、帰りは駐車場までビショビショになってしまいました
来年は完全装備で参加しよっと 
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://tosoushi.blog85.fc2.com/tb.php/836-b20da080

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫