スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

技術

 2016-02-29
みなさんこんにちわ!大変ご無沙汰しております。
いろいろと小忙しく生きていました。

最近、自社HPからお付き合いが始まった、お客様からのお仕事を沢山させていただいております。
手前共では、ごくごく当り前の仕事をしているのですが、えらく高い評価をして頂きました。
ペンキ屋と一言で言っても、いろんな専門業種ある。
なかでも店舗塗装は高度なスキルが必要な塗装。
みんな出来るとかやった事があると言う。がそんな簡単ではない。
何がどう違うかは、うちと取引した事のあるお客様に聞いてもらえれば分ると思う!


ひとつの疑問に3の答えを用意するのが俺の信条。
なので、問い合わせだけの人も結構いらっしゃる、でも気軽に答えてあげる、それも速効で!
面倒臭い職人とか口煩い職人とか揶揄されているようですが、
でも、それは仕事に対する真摯な姿勢ゆえなんです。
一本気で堅物かもしれませんが、期待以上の仕事は間違いなくしますよ
タグ :

大雪

 2016-01-26
みなさん!こんにちわ。
新潟は、毎年の冬のお約束の大雪です。
暖冬と言っていたので、油断してました。
そして去年より多いし......
DSC_0009.jpg
除雪も立派な仕事だし、意味もある。
意味のない行動に対価は払われない。
昨日は、除雪が間に合わなくて国道で7時間以上も立ち往生してたらしい。
今日もまだ、主要道路は渋滞してるらしいです。
タグ :

ボート板作る

 2016-01-22
おはよう!everyone

ここ数日、新潟の天気がすぐれないので、かねてから懸案事項だった
エージング技術での建材販売の量販体制をどーするか?
どのように、販売していくか?その建材はどー言うものか?
を形にしてみました。

デモ用なので、フィニッシュで止めていませんが、なかなかいいかんじですw
今回はあえて、乱貼りにしましたが、1色だけでもありですし、2色使いもありですね!
テーブルに加工するもありですし、床での使用もありありですねw
いくらでもアイデア次第で、用途は豊富に出てきます。なんせ新材なので。
ちなみに、これは量販用で作りました。価格が少し上がりますが、まだ手の込んだ作りも出来ますので悪しからず。
どのような物が欲しいとか?こんな色合いで作って欲しいとか?
気軽にご相談下さいませ。
タグ :

上げていこう

 2016-01-08
皆様 新年あけましておめでとうございます。
今年は、仕事もライフスタイルも上げて↗↗行こうかと思っています。
昨年は結局、体調面も悪くグダグダで終わってしまったので、
今年こそは、イケイケで行きますヨ!セカンドオピニオンで体調も回復しましたのでね

てなわけで、イケイケ其の一は、お店のプロデュースなんかもしていきたいな。
意匠や仕上げや色使いなんかを提案してサポートするみたいなw
でね、このMiの様なセットをどこかのお店でやりたいなっ!とも思っています。

そしてイケイケ其の二は、今流行りのDIY様に、この新材から古材へのエージング塗装の技術を使い、
ボート板なんかを量販できれば
会社の売上もUP⇈するんじゃないかとも思っています。

ただそれには、まず人。人がいなければ絵に描いた餅で終わってしまうので、昨年の様なグタグダで終わらない様、
気を引き締めて、取り掛かろうかと思います。
今年もよろしくお願い致します!
タグ :

ご挨拶

 2015-12-30
今年もこのブログを見ていただき、ありがとうございました。
さて、毎年の事ですが、今年も色んな出来事がありました。ただいつも思うのですが、常に何かしら進化していますね。新たな出会いに技術の進歩など、色んな意味で進化しました。

来年も店舗塗装では、一歩も二歩も先へ行くべく精進してまいります。
お困りの際は、気軽にご連絡下さいませ。
では、来年も宜しくお願い申し上げます。✌️😄
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。